CIRRUS BAY

>> official site    >> MySpace

classification : symphonic, flute
area : US
related bands :
review :

A Step Into Elsewhere

ギターとフルートが牽引するゆったりシンフォ

 フルート&美声。牧歌調で古色蒼然たるシンフォです。これで08年に出てるの!?

 ギターとフルートが牽引するゆったりシンフォニック。このギターの音色はFINCHを思い出すなあ。キーボードも懐かしい音を出しています。スピード感はとことん感じられませんが、曲中にそれなりのシンフォ展開があります。ギター、ピアノ、フルートがソロをとり、まるで古い調度品が持つ品の良さ、みたいな。休みの午後のようなアンニュイ美声シンフォ。例えるなら・・眠いRenaissance、減速したSOLSTICE
 こういう雰囲気も悪くはありませんが、決定打のような旋律がないとなあ。美旋律さえあれば注目されると思うんですけどね。

Cirrus Bay ('08)